BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ローラー台

(ローラー台のデータがうまく保管できていなかったためうろ覚え)
時間 31分くらい
平均出力 192w程度
最大出力 366w程度
(心拍系のデータは消えていないのでこれで。ただし計測ボタンを押し忘れたので前3分程度はデータがとれていない)
平均心拍数 151
最大心拍数 168(久しぶりに160に乗せた笑)
消費カロリー 354kcal

実車練習)
距離 約4km
平均心拍数 (確か)141くらい
平均時速 (確か)22kmHくらい
平均ケイデンス (確か)68くらい

 メニューはいつも通り。39-17で上げて、39-15で200wをめどに回す。途中給水などで1分程度の39-16を都合3回。最後の2分はもがき、1分ちょっとクールダウン。
 168の心拍数は最後のもがきのときに出た数字だと思う。ちなみに266wもそのとき。
 こぎ初めはえらく調子が良かった。すんなり踏むと220wくらいがぱっと出るし、いいなあと思ったら、15分過ぎくらいからキツくなってきた。20分経過してから、イレギュラーなのだが、1分脚を休める。というのも、横っ腹が痛くなってきたからだ。治ってから、普通に回し、最後2分はもがく。
 このサイクルに徐々に慣れてきた。平均心拍数も150台にのっているので、追い込み方もそんなに甘くもないだろう。
 昨日よく寝ているのがきいたようだ笑 連休ばんざい。
 それと比較的時間があったので、E-Powerを磨き、注油して、ほんのちょっとだけ乗った。気持ち良かったが、やはりこのバイクは固い固い笑 それでも気分良く近所の道路を流して、終了。とはいえ、まとまった距離を走れるのか不安ではある。
 明日は休養日。
 そういえば、ローラー台のオドメーターが252kmになっていた笑