BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 さすがに今日は早起きできた 三連休二日目

 昨日早寝をしてしまったせいで、さすがに今日は早起きできた笑 起きてからローラー台を踏み、家事をすませ、娘を遊ぶ。これがまた、なかなか楽しいわけだ。
 遊び、といっても大したことをしているわけではない。娘が「あ~」とか「う~」とか言っているのに自分も一緒に「あ~」とか「う~」とか言って合いの手をはさむこととか、やさしく体をタッチしてあげることとか、ガラガラ持たせてあげるとか、プレイジムの鈴を鳴らしてあげるとか、うつぶせにして首上げの練習をしてみるとか(おなかの上に乗せるというバージョンもある)、その程度のことを娘が泣くまでお付き合いする。泣き出したら抱っこする。この繰り返し。
 それが一段落すると、今日も井の頭公園までお散歩。
 そして、寝かしつけ&つられて早寝(笑)
 いやはや、読書の時間くらいとらなければマズいなあ苦笑