BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 都バス

 午前中、思いもかけぬ方から携帯にお電話を頂く。ちょっとびっくり。
 午後ミーティング。案の定紛糾してきた笑 そのあと定例のコンプライアンス委員会。委員会終了後、芝公園まで外出して会議。面倒なのでタクシーで行っちゃう。タクシー内で電話もできるし便利。でも、運転手の方、なんだか不気味だったのでマイナス1ポイントかな。
 会議終了後、神谷町から日比谷線で恵比寿に出てJRで渋谷に出ようと思っていたのだが、バス停をたまたま通りかかったとき、渋谷行のバスがきたので、時間がかかるのは分かっていたが、衝動的に乗ってしまった。六本木経由で、何だか、はとバス観光しているみたいで、面白かった笑 例によって時間はたっぷりとかかったけれども……。こういう時間の使い方って悪くないと思った。