BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 メゲる

 午前中、直行で外出。午後からほぼずっと外出、そして直帰。午後お会いした方の一人は、実は素面でお会いするのは初めて笑 色々と示唆に富む話を頂戴した。頭のいい方とお話するのは本当に勉強になる。
 帰宅すると、娘は夕方しっかり寝てしまったらしく、目が爛々だったので、ロアンジュにのせてテーブルの横でゲスト参加というかっこうにして、妻と二人遅めの夕食を食べた。
 何だかここ最近、色々とうまくいっていないことが多いので、いい加減に疲れてきた笑 ここまで疲れると、はてさて、どうしようか、色々と悩む。自らの時間をどのように使えばいいものか。。。本当に悩む。
 と言いながら、面白い方面白い方と流されていくのが、今までの私の人生なので、これからもブツブツ言いながら、刺激を求めて色々やるんだろう笑