BearLog PART2

暇な中年の独り言です

形になるか?

 午後外出の上ミーティング。そのまま白金へ行き、渋谷に移動してからミーティング。時間が遅くなったせいもあるが、ビールひっかけながら仕事の話。なかなか楽しかった。
 今年中に企画書を仕上げて、来年早々にはもって回ることになった。いよいよ形になるか? 形にならないと困ると言えば困る(笑) ということなので、頑張ります。
 帰宅すると、ちょうど娘がお風呂から出たところ。グズっていたのに、にっこりしてくれるので、非常にうれしい。
 今日は妻のお友達が三人(よって赤ちゃん三人も)お越し下さったようで、すっかり疲れていたのだろうか。すぐに寝てくれた。後は夫婦時間。のんびり色々なことを話し合ったので有益だった。