BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ローラー台(久しぶり!)

時間 40分10秒
平均心拍数 128
最大心拍数 145
消費カロリー 384kcal
平均ケイデンス 75(ひく!)
最大ケイデンス 88
平均出力 162w
最大出力 236w
距離 14.41km

 超久しぶりにローラー台。しかし、走ってばかりいたら、自転車こぐ筋肉が衰えている。内転筋とか、ハムストリングかなあ。ケイデンスが全然あがらないのには困った。39-17とかでも80回転台がやっとだ。衰えている気がしてきた。途中4分間だけ52-12でSFRをとってつけたようにやる。ケイデンス50くらいで200wちょぼちょぼ。ぷは〜、だめだこりゃ。
 ま、フォームを思い出すようにして、くるくる回していた時間がほとんど。とはいえ、E-Powerをはじめてローラー台につないだのだが、ローラー台でふんでみても、これはいいバイクだと分かる。サイジングもどんぴしゃなので、プリンスでやっていたときよりもいい調子だ。
 はてさて。これでどうトレーニングを組み立てるか。
 やはりJogは入れておきたい気がするのだが、どうなんだろう?自転車だけ速くなるんだったら、Jogを割愛するか。ま、悩むところではある。