BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 中野→大手町→銀座

 午前中ミーティング。非常に色々なことに気付かされた興味深いミーティングだった。いやはや、こうやってアップデートしていかないと本当にだめになってしまうということを実感。頑張ろう。
 午後、中野へ往訪の上ミーティング。何とも不思議な体験をした。その後大手町へちょっと寄ってから銀座へ。コリドー街の叙々苑で、以前勤めていた会社の同僚とサシで夕食。本当に久しぶりだったので、懐かしい四方山話で盛り上がり、お互いの近況報告でさらに盛り上がる。お互い同じ頃に結婚し、同じ頃に子供を持った者同士なので、いやはや盛り上がる。
 同じタイミングで同じようなイベントを共有できる友人の存在というのは非常にうれしい。
 また行きましょう。