BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230720)

今日は午前中一時的に出社、そして来客応対。それについては無事に済んだ。その後いそいそと家に帰る。在宅勤務が基本的にオッケーだから、こんな季節、暑いから助かると言えば助かる。とは言うものの朝1番からちょっといらっとする出来事が起こり、血圧が上がりアドレナリンが出る。

家に帰ってからも、オンラインのミーティングはほぼほぼ切れ目なしに続いた。全部のミーティングが終わった後で、木曜日の夜はいつも実家に夕食を食べに行く。母の様子を定点観測するという目的。母は今のところ元気で、どうでもいいような四方山話をして帰ってくる。

今日も1日無事にすぎたことに感謝しつつ、午前中のいらっとした出来事に対してどう対応するかを考えながら就寝。