BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230721)

今日は会社のハンコを押す当番なので、朝1番から出社。10時からオンラインでのミーティングを開始、11時からは社内の勉強会。その後駅の近くの成城石井に昼食を買いに行く。昼食ではチーズがいっぱい入ったカレーとドーナツとカヌレがニコずつ入った20%オフのお菓子を買う。20%オフとはなかなか。

午後も色々とミーティングが続く中、大先輩とお話しし、かつ10何年ぶりにお会いする人ともミーティング(全部オンラインだけど)。それ以外には当番なのでハンコを押したり、いろいろ。

既存投資先のとあるところで、意外な問題が発生していることを知り、ちょっと驚く。しかしいろいろなことが起こるものだな。

その後、色々と残務整理をして、19時ぐらいに会社を出る。家で夕食を食べたが、夕食はサラダ。サラダが好きだからちょうど良い。これで1週間が終わったが、なかなか波乱に満ちた1週間だった。週末はちょっとのんびりしよう。