BearLog PART2

暇な中年の独り言です

12月12日 久しぶりに

 午前中は資料作成でデスクワーク。いつもは一緒にやっている人の資料のチェックなどというあまり向いていない仕事をしているのだが、今回は自分ひとり案件なので、久しぶりに資料作成。面倒くさいと思う反面、こういう仕事は嫌いではないし、実際にやると面白いんだよなあという当たり前のことを再確認。

 午後からずっとオンラインミーティングが続き、夕方は新卒でお世話になった銀行の某セクションの仲間が集まる会。毎年12月12日と6月6日に集まっているのだ。ということで今年もこの日に行われた。

 場所はこちら。

bistrosimba.jp

 ワインもお料理もどちらも素晴らしかった。

 また昔からの付き合いの先輩方や後輩方となんということもない話をするのはそれなりに楽しかった。

 ここ最近、過去を振り返るようなケースが多いが、還暦も近いのだから、あそれもまたよしということでないだろうか。