BearLog PART2

暇な中年の独り言です

2月23日 3連休初日

 3連休初日の金曜日。風邪の方はだいぶ良くなったのだが、まだ完治に至らず大人しくしていることに。

 今日は実家(母の家)からマラルンガソファを引き取る日。母が手配してくれた内装工事屋さんが大きくて重いマラルンガソファを運んでくれた。娘に言わせれば置く場所が微妙だということだが、まあ仕方ない。置いた場所には床暖房も入っていないから今頃の季節は寒いのだが、それも仕方ない。

 だがしかし。マラルンガソファの座り心地は最高。特に背もたれを高く伸ばしてより掛かると本当に快感。我が家の竣工以来置いてあるスタルクのソファとオットマンもなかなかよいのだが、それにまさるとも劣らない。

www.cassina-ixc.jp

 これはこれで大好きなのだが、かなり高い確率で妻に専有されているのである。よってリビングでくつろぐときは、いつもダイニングチェア(これはこれで大好きなCABアームレスチェア)に座っていたのだが、これからはマラルンガソファに座ることができるわけである。

www.cassina-ixc.jp

 ということで、まったりとマラルンガソファでコーヒーを飲んだりして思い切りくつろいだ3連休初日である。