BearLog PART2

暇な中年の独り言です

8月23日 恒例の夏のベルギービールの会

 朝一番から大手町。その後何年ぶりか知らんが、ファーストスクエアの小洞天で台湾風担々麺と焼売2個を食べる。そのままオフィスに移動して、来客。ミーティング。

 そして夜は投資先の社長2名と弊社2名(自分を入れて)で、恒例のベルギービールの会。いつも大手町のブラッセルズなのだが、予約がとれなかったので、銀座のファボリへ。

tabelog.com

 飲み放題にシメイのトリプルがあったのはちょっと嬉しい驚き。グリゼットブロンシュから初めてあとはトリプルをひたすら飲んだ。

 とにかくこの会は気のおけないかんじがして、すごくいいのであって、自分としては大事にしている。アレンジしてくださった某氏に感謝。

 二次会のお誘いをお断りして(昨日も飲んだし、明日はちょっと色々と予定がたてこんでいるということで)、まさに断腸の思いでお断りしてまっすぐ帰宅。帰宅したら、娘がめずらしくてるてる坊主を作っていた。

 27日、28日と台風直撃の日にUSJに行く予定になっているから作ったのだろう。これはこれでいいのだが、自分の旅程のメンテナンスをきちんとしてほしいのだがなあ苦笑