BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 三連休明け

 三連休は明けた。明けたからといって何かが起こるわけではないが、いつも通りに日常に戻らなければならないわけである。現実はいつでも残酷なのだ(苦笑)
 朝一番から会議、終わってからも会議、午後一番も関連子会社の社長様たちと会議、その後も会議。そんなかんじで一日が終わる。やや早めに帰宅する。
 帰宅してから、夕食を食べ、HDDレコーダーに入れてあった「茶の味」を発見。再び見てしまう。やっぱり、この映画はよくできている。ちょっと面白い。前回見たときと同じところで笑ってしまうのだが、まあそういうことなんだろう。
 三連休明け、少々スロースタートか(笑)