BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 多摩サイで接触事故らしきものを目撃

 9月17日の自転車練習中、ちょうど友人が帰ってしまった後の三往復目の往路だったと思うのだが、自転車乗りが自転車から降りて、大柄で金髪かつ小脇にラケット抱えた人と大声で怒鳴り合いをしていた。察するに接触でもしたのだろう。二人の脇をしゅしゅっと通り抜けたのだが、かなり激しいケンカになりそうな勢いだった。
 復路に同じ場所を通りかかったら、二人とももういなかった。どうなったんだろう?
 結果を知りたいような知りたくないような。

 多摩サイはけっこう混んでいるから、注意が必要。他山の石として気をつけよう。ふと思い出すので、こちらに書き留める次第。