BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 寝坊する、髪を切る

 昨日の飲酒が祟ったのか、寝坊してしまった。よって、自動的に自転車の練習はパス、することになった。とはいえ、身体を引き締めておかなければならん、ということで、井の頭公園まで、恒例のコースをジョギングしたのだが、途中、左のふくらはぎが痛くなってしまい(ここは以前も炎症を起こしたところだ。くせになっているのかな)、途中から大事をとってゆっくり歩いて帰ってきた。しかし、暑くてたまらん。まいっちゃうなあ……。
 午後はboyで髪を切る。8月に備えて、さっぱりしてみた。気分爽快だが、天気も爽快とはいかないのが残念無念。梅雨もそろそろ明けるんだろうけど、案外、今年の梅雨はしつこいかんじですな。
 天候不順の折、皆様もご自愛下さい。