BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 雨が降ったり止んだり

 雨が降ったり止んだり。
 午後にちょこっと外出したのであるが、出たときは曇っていたのに帰る間際で土砂降りにになった(泣) 仕方がないので、適当に500円の傘を買った。
 夕方まで恵比寿でミーティングをし、そのまま以前勤めた会社で監査役をして下さっていた弁護士先生と事務所の先生方と一緒に食事。赤ワインを呑みながらスペイン料理をつまむかんじで。こりゃ調子にのってしまう気配濃厚(苦笑)
 音楽から下世話なネタまで話が尽きるということもなく。本当に楽しかった。しかも奢って頂いてしまったので、大変に恐縮する次第です。先生、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

 引き続き、ご指導ご鞭撻方、よろしくお願い申し上げます。