BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 9連休3日目

 午前中、エアコンの修理。基盤を変えたら直った。そもそも「14年もエアコンを使い続けていることが奇跡です」と言われた笑 物持ちいいのがうちの家計の特徴であります笑
 夜は、もう何年ぶりだろう、高校のときの友人と六本木ブーケ・ド・フランスで食事。原田さんには随分とご無沙汰しておったので、申し訳ない限り。
 高校の友人だが、一人は某区の区議会議員、もう一人はお医者さん。それぞれの業界の濃い話が大量に出てきた。昔の思い出話だけかと思いきや、現在進行形の話だけで盛り上がる。濃いだけにここでは書けないことがたくさん。とはいえ、みんな年輪を重ねつつも、高校の頃の性格はわりとそのまま残っているようで、本当に楽しい一時を過ごすことができた。世知辛い世の中だが、こういう人との交わりだけがオアシスだなあとしみじみ思う。また定期的に会えればなあと思った。
 友人最高。