BearLog PART2

暇な中年の独り言です

ジムでトレーニング

10月20日
プルアップ 10reps✕2(2セット目、10回目はしんどいが、それまでは比較的スムーズになった)
ディップス 10reps✕2(2セット目、8、9はしんどい)
ハーフスクワット 30kg 15reps✕2
ブルガリアンスクワット 15reps✕2
カーフレイズ 15reps✕2
ハンギングニーレイズ 10reps✕2
プッシュアップ 10reps✕2(今日は何とか2セット目も10reps。10回目はしんどいが)
プランク 30sec✕2(これ、秒数をもっと増やそう)
サイドプランク 30sec✕2
ショートブリッジ 10reps✕2

 トレーニング後、今週はやや過食気味なので夕食はカニカマとマカロン1個、それからクッキー1枚とした。家族団欒という感じにはちょっとならないけど、夕食食べないほうが明らかに体調がいいからなあ。。。朝食や昼食で多めに食べるほうが絶対に体調いいからなあ。。。
 トレーニングの方だがほぼ定番メニューで追い込む。体幹系についてはもうちょっと時間を増やしていくことにしよう。45secくらいまで上げてみようか。ハーフスクワットも、15repsだと意外と最後の方は厳しくなるので、まだこれでいいかな。
 さて、明日はトレッドミルを30minか40minくらい走ろうかな。