BearLog PART2

暇な中年の独り言です

3月7日 西の会の後、かなり飲み過ぎることに

 朝一番(二番くらいか)に投資先でとある事情からお辞めになる方がご挨拶にオフィスにいらっしゃる。体調不良等もあり、ほぼ同年代ということで身につまされる話ではある。

 その後オフィスで仕事。この時期に固有の事象でやむなく長尺の対面ミーティング。なんだかなあ。

 一回自宅に帰って娘の勉強のお手伝い。英語。間接疑問文とか使役動詞とか、なんかそんなことをまとめて教える。頑張っているがテストに間に合うのかどうかは不安。

 夜は会社の城塞地区に住んでいる人々と吉祥寺トスカーナで夕食。トスカーナでも飲み過ぎ、その後2次会で飲み過ぎ電車で帰れず雨も降っていたのでタクシーで帰る。

 翌日の二日酔いはほぼ確定するくらいの飲み、久しぶり。

 やってはいけないことのひとつだな。