BearLog PART2

暇な中年の独り言です

今日は一日デスクワーク

 一日デスクワークで終わる。
 それなりにやることが片付いた気がする。
 定時ちょっと過ぎにオフィスを出て帰宅。渋谷東急でヒューガルテンブロンシュの大瓶を買って帰る。明日、妻のお友達が遊びにくるらしいので、そこで飲みたいというリクエストがあったからだ。実は先日も東急によって買って帰ったのだが、ブロンシュだとばっかり思っていたら、デュベルだったのだ(笑) 隣同士においてあったので、ものの見事に間違えてしまったのだ。
 あっさり娘が寝てくれたので、のんびり晩御飯。ご飯が終わってから、新居の話をする。トイレやドアや色々色々、詰めるべきところがまだまだ多く、それらについての明確なイメージを同定できていないので、焦る。