BearLog PART2

暇な中年の独り言です

3月6日 娘とのアニメ話にうつつを抜かしているとハチワレが大変な状況に

 雨をものともせずに朝一番ジムで筋トレ。Apple Watchを着けてくるのを忘れてしまったので、カロリー計測や心拍の計測ができなかったけどまあいいや。消費カロリーは多分200kcalちょっと、といったところか。雨だったせいかこころなしかジムも空いていたような気がした。

 帰宅してからはオンラインミーティング。11時半くらいにお腹が減ったので少々早いがお昼にする。昼にプリヴェソファでだらっと昼寝していたら娘が返ってくる。まだ期末テスト最中ではあるが、私が教える教科については一段落しているので、今日はあまりお手伝いすることはなかった。

 夜は妻が買っておいてくれたお惣菜のビーフシチューに生ハムサラダにパスタ。娘と一緒にAppleTV経由でネトフリの「ガンダムSEED」を見ながら食べる。娘とアニメや漫画の話をするのは大好き。テスト勉強を忘れ、二人でSEED話で盛り上がる。Destinyでネオノアローグがムウに戻る瞬間とか、泣きそうになるよねーなんて話で盛り上がる。

 いやはや楽しい。

 おかげでお腹いっぱい。ワイン飲みたくなったけれど我慢した。

 偉い自分笑

 そういえば「ちいかわ」が大変なことになっている!

 あああ大好きなハチワレが!

 どうなっちゃうの?

 元の世界に戻ってほしいと思っているのは自分だけではないはず!

 頑張れ、ハチワレ。なんとかなれーっ!!!