BearLog PART2

暇な中年の独り言です

7月1日 今年も残すところあと半年

 今年もあと残すところあと半年となった。

 しかし速いものだ。

 全社員出席のオンラインの月次定例会が終わったあと出社、ミーティングひとつと投資委員会出席。今日は自分が上程する案件ではないので、ちょっと木が楽。

 妻と娘の夕食を買って帰らなければならなにので、早めにオフィスを辞して渋谷東急FOODSHOWへ。PARIYAの弁当を買って帰ったのだが、ごま付きの甘辛い頃もの鶏肉唐揚げ、思ったよりも娘の反応が悪かった。も越された。しかし娘の好みは日々接している割にはいまひとつよくわからない。コロコロ変わるし。

 まあいいや、仕方ない。

 明日超出張で7時15分羽田発の便なので、睡眠時間の確保のため、10時前にベッドに入る。

 おやすみなさい。