BearLog PART2

暇な中年の独り言です

7月16日 そう言えば今日は火曜日だった

 そう言えば今日は火曜日だった。

 午前中にセコムの方が来て、コントロールパネルと 中継器のバッテリー交換をしてくれる。ついでに剥がれていたステッカーも新しいものに貼り直してもらった。これで空き巣等も寄って来なければ良いのだが。セコムの担当の人は丁寧で好印象。小柄な女性がいらっしゃったので、高いところに中継機などがあったら大変だろうなあと思った。

 セコム立会終わり次第急ぎ昼食とって出社。出社そうそうでオンラインミーティング。その後社内会議、欧州出張者との情報共有ミーティング等々が続く。

 とはいうものの、時間がずれ込んで小鼓の稽古を諦める。どこかでまとめて稽古しないと9月の会が不安。

 三連休のお土産等々を頂いたり。この可愛いポストカードを頂いたので、書斎の目につくところに貼った。

 イラストがなければ相田みつをと同じという話もあるが。それから金閣寺のハチワレキーホルダーも頂戴する。色々嬉しい。ありがとうございます!

 そう言えば、9月の能の会とヴァイオリンの合奏大会が丸かぶりであることに今になって気付く。時間調整きくかなあ、ちょっと無理かなあ泣

 頭痛い。