BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今日も何もせず

 今日も結局何をやったんだろう? 何もやってないかも。
 朝起きて、自転車の練習に多摩川へ行き、二往復行こうと思ったけど、途中で雨がぱらぱらきたようなかんじがしたので、途中で帰ってきた。最近ストレッチをしているせいか、ペダリングがすごく効率的になってきたような気がする。ストレッチとヨガを意識的にやっているせいだと思われる。もう筋肉量はいらないので、柔らかい筋肉が欲しいものである。
 それから少佐と一緒に何をするというわけでもなく、だらだら。キリンカップを見るものの、あまりに退屈な試合のため、途中で見事に落ちた(苦笑)
 どうでもいいから、代表、もっと頑張れ。