BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 マンション管理組合理事会 → 松本へ

 朝10時からマンションの管理組合の理事会。
 色々と議案は多かった。会議の途中にメカ澤氏が迎えに来てくれたので、そそくさと理事会を中座(苦笑)。理事長なのに中座するなんて、馬鹿もいいところ(苦笑)。
 さっそくメカ澤氏の車に自転車を積み込み(前輪だけ外すタイプのルーフキャリアなので積み込みも非常に楽。この手のやつはクマおたくも昔使用していいた)、いざ出発。中央道→長野道で松本へ。高速道路は非常に順調だった。調布から松本まで約2時間で到着。
 昼食として、松本インター近くの蕎麦屋で蕎麦を食したが、これが非常に美味だった。宿に着くと続々と仲間が集結。受付をすませてから適当に走りに行く。画像はそのとき撮影した松本城であります。
 しかし、松本は暑い。とにかく暑かった。後で話を聞けば35度くらいまで上がっていた?ようなかんじだから仕方ないか。ちょっと走っただけですっかりばててしまい、明日のレースが思いやられた。
 練習の後は風呂、そして晩ご飯を食べてしまっては寝るだけ。
 明日は地獄の激坂。いよいよレース。
 今年も夏が来た。