BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ほぼ一日中席を外す

 朝8時からミーティングが始まり、10時から別のミーティング、11時からさらに別のミーティング。午後1時過ぎには外出。5時ちょっと前に帰社して6時から7時半くらいまでミーティング。
 ということで、一日のうちほとんどの時間を自席で過ごすことなく終わった(笑) 時間的に足りないので、10時半くらいまで夜なべすることになった。できればオフィスにステイしたくはないのだが、まあ仕方ないときもある。
 関係ないが、昨日、DCPRGの買い漏れていたアルバム「Structure et Force Date Course Pentagon Royal Garden」をamazonにて購入。買い漏れていたとは菊地マニアとしては恥ずかしい限り。スンマセン。これだから遅れてきた菊地マニアはいかんのですね、はい、反省しております。
 ブツじたいは多分明日到着するだろうから、とおっても楽しみである。名曲の誉れ高い「構造5」のスタジオテイクが聴けるのは無情の喜びなり。
 「構造と力」と言えば、まさに浅田彰である。お恥ずかしながら、80年代における私の知的アイドルは誰あろう浅田氏であった(苦笑) 強いて言えば、この他に山口昌男森毅(苦笑) 私がどれだけ通俗的な人間かがよく分かるというものだ。まあバブル世代なので許して下さい(涙)

 そう言えば、浅田彰は最近なにをする人ぞ?