BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 急に腹痛に襲われる

 朝、いつも通りに出勤したのだが、明大前のあたりで急に腹痛に襲われて、トイレによることになった。朝の駅のトイレはどういうわけかすんなり入れることがない。いつも並ぶことになる。しかも、せっぱ詰まったときに限って必ず待たなければならないわけである(苦笑) 今朝もそうだった。やっと自分の順番になってトレイに入って何とか一息。治ったはずなんだが、また市ヶ谷でも痛くなって、再度トイレに(苦笑) 結局10分くらい遅刻してしまった。ま、それ以降、何ともなかったのだが……。いったいなんだったんだろう。
 今日は仕事を早めに切り上げて(早く帰れるとき早く帰った方がいい。新婚だし)、ジムへよって運動してから帰宅。気分すっきり。

 帰宅途中、モリエモン逮捕の報を知る。