BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 地元

 子会社の取締役会にふたつに出席後、そのまま直帰。そのうち一つはスケジュールがあるのをすっかり忘れ、大遅刻した。大変申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます……。
 料理教室へ行っていた妻と帰宅を合わせようかと電話連絡をしていたのだが、微妙に行き違いとなり、私の方が若干早めに帰宅してしまった。料理教室で一日中立っていたという妻は、すっかり疲れており、外食をすることに。面倒臭かったので、地元の庄やへ行った笑 庄やでは微妙にオーダーが入らなかったりして、いらっとくるが、まあ安いんだから仕方ないというもの。
 帰り道、ドトールにより、甘いものを仕込み、デザート替わりに家で食べたりした。
 お疲れ気味の妻につきあい、恥ずかしくて詳細な時間が言えないほど早くに就寝苦笑