BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 お祝いが届く

 朝8時から会議。その後、業務のほうは淡々と(笑)
 適当なところで帰宅して、ジムで運動して帰宅。私が勤めている会社では今日が期末。明日から来期のようだ。へんなタイミングだが、そうなっているのだから、まあそういうことだ。
 帰宅後、スキッパラだったが、少佐が昨日作ってくれていたテールスープで満腹。昨日は和風だったが、今日はトマトベースにVupされていて、シチュー好きの私にとってはたまらんかんじである。まだまだ食べきれないので、冷凍して保存。少しずつ食べることにする。

 友人から結婚祝いということでワインが届いた。かなり高価なワインだ。気を使わせてしまい、申し訳ないというかんじである。この場を借りて御礼申し上げます。