BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 引越 その二

 今日は朝から曇。雨が降らないだけましだ。
 昼くらいにアルファちゃんで家を出て、妻のマンションへ行く。途中、首都高速に乗って行くことにしたのだが、首都高速も気分よく空いていて、なかなかいいかんじであった。うちのアルファちゃんは高速クルージングだの山岳ワインディングについてはけっこう得意なのだが、ストップアンドゴーの街乗り系はあまり得意ではない。というか不得手である。なので道路が空いていて良かった。
 引き続き、段ボール詰め等々をやり、帰宅。帰宅してからは、近所の「呵々大笑」という焼き肉屋に行ってみる。昔、この店があったところは謎のカラオケボックスであり、その前は謎の喫茶店であり、本当になぞだったのだが、意外にましな焼き肉屋になっていた。お気楽な気分で行けそうな雰囲気濃厚なので、まあまあ良かった。
 これからたまに行くことになるかもしれない(でも、自分はやっぱり家で食するのが非常に好きなのである。出不精なもので)