BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 吉祥寺

 今日も気分が乗らずに、自転車練習はパス。むむむ。そのかわりといっては何だが、渋谷まで出て、ジムでトレーニングをする。今日は脚の筋力トレーニングに注力。
 帰ってきて、しばらくしてから吉祥寺へ妻と一緒にお散歩。散歩もなかなか楽しい。ここ最近、よく吉祥寺へ散歩ででかけるが、これがなかなかいい。
 帰宅してから、次なるレースに向けて、自転車のセッティングに勤しんだ。特に思い切り上げてみたサドル高を入念?に調節。いじっては走ってフィールを確かめ、またいじり、さらにまた走り……。そんなことを繰り返しつつ。また、レース後まったく磨いていなかったので、きちんと磨いてみた。愛着が再び湧く。本当にピナレロ プリンスくんはカッコいい。