BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 COPA東京

 オフィスを出てから、千駄ヶ谷駅で降り、閉店直前のなるしまフレンドに同僚と一緒に寄ってみた。相変わらず、コルナゴのC50やオルベアのオルカのフレームがおいてあって、そりゃあもう欲しいたらありゃしない笑
 なるしまをひとしきり見た後、同僚4人で「肉祭り」と題して、COPA東京でシュラスコを食べる。ただ時間が中途半端だったので、キラー通りにある適当なお店でビール呑んでから、いざCOPA東京へ笑
 そういえば、昔大阪で働いていた頃には、どういうわけかよくシュラスコを食べていたのだが(適当なお店があったのだ)、ここもう十年以上は食べていなかったので、懐かしかった。ビュッフェとお酒飲み放題で確か5000円くらいだった。COPA東京は閉店してしまうらしく、この場所の最終営業日は明日、ということらしい。
 一軒では収まらず、近くのお店が開店10周年で、どういうわけか一杯ただ酒が振る舞われていたので、それだけ呑んで遁走し、近くの焼き鳥屋で冷やしトマトを食べながらもう一杯。電車がなくなる直前くらいに外苑前で銀座線に乗る。
 えらい楽しかった笑