BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今日は永田町にいました

 子会社監査(事実上、現在勤務している会社で最後の仕事に近い)で永田町に常駐してインタビュー三昧である。インタビューというのは案外疲れるものであるが、なかなか興味深いお話をうかがうことができた。
 夜は、子会社の社長と幹部の方のお二人に送別会をして頂く。永田町のおしゃれなイタリアン。ハムだのサラミだの、それからピザに肉を頂き、最後にレモンチェロを頂戴してご機嫌さん、である。この場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
 家に帰ったら、ツールがピレネー2日目、佳境に入っていた。昨日の山岳で失速したヴィノクロフ、復活のステージ優勝にはちょっと感動した。加えて、ラスムッセンマイヨジョーヌを守れたし、何より、である。コンタドールの存在だけがちょっと不気味だな。