BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 11月4日

場所     多摩川サイクリングロード
距離     69km
平均時速   26.5km
時間     2時間40分くらい
心拍数    心拍計のスタートボタン押し忘れにより不明
消費カロリー 同上

 昨日購入したフィジークのサドルは、自分にぴったりだったようで、太腿がすれることもなく、後ろ目のポジションでもお尻が安定し、かなりいいかんじで踏める気がした。換装してよかった〜。心拍数は多分160ちょい超え平均くらいだろうか、消費カロリーについても多分昨日と同じくらいだろう。
 いつもの途中休憩地点で、腹の具合が悪くなり、セブンイレブンのトイレに二度ほどお世話になった(汗) 最近、よく腹の具合が悪くなることが多い。2日金曜日も帰り道、腹の具合が悪くなり、途中駅のトイレによったし。もともと消化器系が強くないのだと思うが、加齢(今気が付いたが、「華麗」と同じ読みだ)のせいもあるかもしれない、なんて思う。