BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 4月6日

多摩CR→尾根幹線→多摩CR

時間 3時間24分
平均心拍数 129
最大心拍数 165
消費カロリー 1862kcal
距離 78.8km
平均時速 23.2km
最高時速 44.5km
平均ケイデンス 76
最大ケイデンス 106

 今日は回復走ということで、ゆっくりと多摩CRから尾根幹線へ出て、尾根幹線を片道16kmくらいアップダウンのあるところを走り、再び多摩CRへ出て、国立休憩所で折り返し、セブンイレブンで休憩&補給をとり、帰宅した。途中、メカ澤氏とすれ違ったような気がしたが、気付くのが遅かった苦笑。すんません。
 今、assosのエレメントワンという秋&初冬向けジャージを冬物のアンダーアーマーの上に羽織っているのだが、徐々に暑くなってきた。これからは夏でもアンダーシャツを着ようと思っており、自転車専用というよりは、こちらについても、アンダーアーマーの夏物を使おうかと思っているところ。30SPFと日焼け止め効果もあるらしいから、一石二鳥である。
 昨日、ぼろぼろだった尾根幹線だが、多摩川側から行くと、昨日気付かなかったのだが、案外上りがきつい。昨日の疲労もこれあり、あまり全力で踏んでいないこともあって、トロトロ登っていたので、途中二人くらいに抜かれる(苦笑) まあ仕方ない。南大沢まで行こうかと思ったが、回復走回復走と思い返して、適当なところでUターンして多摩川へ戻った。帰りは超楽チンである。
 しかし、多摩CRはもはや人が多くて練習には向かない。バイクもそうだし、ジョガーもそうだし、家族連れも多いし、今後は、相模湖&尾根幹線、そしてときどき和田峠。こんなかんじの練習コースにしようかと思う。
 なかなかハードコア。