BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 何だかぐったり

 左膝の調子がよろしくない。よってjogはお休み。早くローラー台が届かないかなあと思う。自転車に乗る分には問題なさそうだから、ローラーでも回さない限りは体力の落ちが気になる。この歳になると落ちるのは早いからなあ。
 出社、午前中来客、近所の喫茶店で打合せ。午後外出。直帰しようとしてたら、携帯にかかってきた電話があり、それによれば急遽入って貰いたい来客があるとのことで、戻る(苦笑) 戻って来客応対。何やかんやとばたばたしており、家に帰っても何だか疲れている。食欲も微妙にない。暑さにやられたか?(笑) 娘の顔を見ながらぐったりしてしまう。詰めを切り忘れたので娘に何かあっては困るということで、沐浴は昨日同様妻にお任せ。今日はどうも娘の機嫌が悪いのか何なのか。暴れている。たまにはそういうこともあるのか。
 23時くらいから娘を見ながら、たまっていたメールの返事。思わず友人とチャットして気を紛らわせてしまう。
 ま、そういう日もある。