BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ほぼ一日出ている

 朝一番で三軒茶屋で打合せ。ダブルヘッダー。昼、神楽坂で昼食を食べながら、打合せ。帰ってきてから子会社で打合せ。夕方、打合せ。
 基本的には仕事場にいる時間が極端に少ないため、作業は自宅に持ち帰り笑 妻からオーダーがあったので、夕食になりそうな弁当や惣菜を買って帰る。昼間は娘がぐずって大変だったらしい。
 沐浴は、比較的うまくできたと思う。とはいえ、日中は汗をやたらとかくらしいので、汗疹が心配。おむつかぶれと汗疹になったらかわいそうだからなあ、きちんと洗わないといけないなあ。
 そうそう。
 今日は激怒しそうなことが起こったが、大人スイッチを無理やり入れて、ナントカ堪えたぞ。