BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 お寝坊

 さすがにここ最近疲れていたらしく、目覚ましがわりにセットした携帯のアラームを見事に聞き飛ばしている(苦笑) ということで起きたら7時半。そこから丁寧に(ってか正確に言うと自分では「丁寧だと思うやり方で」)掃除をしたら、もう10時くらいになってしまい、もう身動きとれない状態に。
 部屋でだらだら過ごす。こうやって無為に休日が終わってしまうのは悲しいが、体力との関係を考えると仕方ないのかもしれない。
 夜は思いの外娘が早くに寝てくれたので、妻とワインを少々飲む。大人時間。
 と思ったら、明け方に起きて大暴れ。私ではなく、妻が対応してくれたのだが、しかしまあ。
 プチモンスターぶりは健在。