BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 どっちが寝かしつけているんだが……

 昼、大手町で打合せ。ウルフギャングパックだ。もっとも私はジンジャーエールを飲んだだけだけど。ここには前にも来たことがある。大手町で老舗パシフィックリムのなんちゃってバージョンが楽しめる。
 それからオフィスへ。オフィスではデスクワークに終始。とある資料を見て、非常に衝撃を受ける。まあ分かっていたことではあるが……。
 18時ちょうどくらいにオフィスを出て帰宅。
 食事中に起きてしまった娘を寝かしつけに行ったら、またもやこっちが寝かしつけられてしまい、2時間半くらい熟睡(苦笑)
 その後、娘も寝てくれていたので、久しぶりにライブでジロ・デ・イタリアを観戦。応援しているディルーカは引き続きマリアローザをキープしてくれたのでうれしい。さてさて、これからバッソやサストレ、メンショフなぞがどう出てくるか? 楽しみである。