BearLog PART2

暇な中年の独り言です

1日空けてすぐにトレーニング

1月29日

そもそもパワーラックが空いてないんじゃないかと思ってトレッドミルを走る気満々で行ったのだが、むしろトレッドミルが一杯だったので筋トレに急遽シフト。

  1. クローズプルアップ 12、10、8(辛うじて3セットでトータル30回をキープ)
  2. フルスクワット(20kg) 10×3
  3. ハンギングレッグレイズ 10×3
  4. スプリットスクワット(20kg) 8×3
  5. カーフレイズ 15×3

インターバルは2分。ここ最近の吉例にのっとって、最初のポジションに戻すときまでに5秒かける方式をキープ。筋トレ終わった後トレッドミルが空いていたので、10分程度時速5km、傾斜5度でクールダウンがてらちんたらウォーキング。終わった後、あまりに腹がへったので、松屋に行ってカレー牛を食べちゃったw まあいいか。よいトレーニングだったような気がする。