BearLog PART2

暇な中年の独り言です

10月30日

気がつけば10月も終わり。いつもの年ならば自分の生まれ月の10月は体調もよく気力も比較的充実しているのだが、今年は先週一杯風邪を引いてしまい、体調もいまいち、気分も微妙ということで珍しいくらい冴えない生まれ月を過ごしている。

午前中起きてダラダラヴァイオリンの練習をしてみたりして、午後から出社。リアルやオンラインのミーティングをこなして早めに帰宅。

帰ってから娘の勉強に付き合おうと思っていたのだが、当の本人がまったくやる気がない。ということで、仕事に戻る。今日は夕食抜きの日にしたので集中して仕事。終わってみたら、スッキリするどころか悩みが増えた泣 結局12時くらいまでだらだらやっていた。

ここ最近、微妙に睡眠不足だけど、気が張っているせいか、あまり睡魔に襲われることはない。何か安心したらがたっとくるんだろうと内心少し恐れていたりする。