BearLog PART2

暇な中年の独り言です

11月9日

ほぼ一日オンラインミーティング。夕方から西銀座ビルにあるレストランで以前職場で一緒に働いていた同僚とディナー。奢ってもらっちゃいました。この場を借りて心より御礼申し上げます。お店はここ。

www.intorno-ginza.tokyo

肉は上質で美味しかった。ここはもともと三笠会館だか東京會舘かどこかがやっているイタリアンが入っていたような気もするが、気のせいか。と思って、ホームページをちゃんと見たら、三笠会館が破っている模様。それ故クオリティ等々は高い。

昔の同僚とコロナ明けということで久しぶりにお互いの近況報告や昔話で盛り上がる。OB会をやってもいいよね、という話などをして分かれる。

昔話も良きものである。