BearLog PART2

暇な中年の独り言です

回数イマイチ

12月15日

  1. ブルガリアンスクワット(10kg) 10×3
  2. プルアップ プルアップ10、クローズプルアップ10×2(久しぶりに普通のプルアップをやってみたけど、意外に上がらなかった。使う筋肉が微妙に違うのか?)
  3. フルスクワット(20kg) 10×3(2セット目、3セット目の9回目くらいはキツくなる。もうちょっとやりこんでから増量)
  4. ハンギングレッグレイズ 10×3(ちょっとだけ増量、もうちょっとフォームを安定させたいところ)
  5. カーフレイズ(5kg) 15×3

ここまでいつも通り。次にマシン。

  1. ショルダー・プレス(25kg) 10、8×2
  2. チェスト・プレス(40kg) 10、8×2(いまいち回数が伸びない)

間が空いてしまってからの回復がいまいちなのか、回数がどれも伸びない。とはいえ、今日は結構追い込めたから、よしとしたいところ。お尻の時間がビシッと決まっているとトレーニング自体がしまるので、タイトなスケジュールでやるべし。だらだらは何事に対してもよくない。