BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問

1、まず、名前を教えてください。
  ここでは内緒ということで。

2、休日の起きる時間を教えてください。
  7時から12時のどこか。日によってバラバラ。

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
  6時から7時半のどこか。前日の就寝時刻に大きく依存。

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
  「け」  自分の名前をひらがなで書いたときの最初の一文字だから。

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
  「ユ」  自分の名前をカタカナで書いたときの最後の一文字だから。

6、通学、通勤手段を教えてください。
  電車および徒歩。日によって通勤経路をかえてみたりします。

7、編み物は出来ますか?
  できません。興味もありません。

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
  そんな愛情たっぷりのプレゼントを贈ったこともないし、もらったこともありません。

9、自分の前世は何だと思いますか?
  ネコ科大型肉食獣だったはずです。何せ性格が獰猛ですので。

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
   綿棒派です。

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
   どれも使いません。ぺんてるのなんちゃって万年筆「プラマン」を愛用しています。

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
   ノート派です。何でもぐちゃぐちゃ書きます。退屈な会議に落書きはマスト。

13、体は柔らかいですか?
   年相応に固いです。そのため最近ヨガに注力しております。

14、反復横とびは得意ですか?
   まあまあかな。

15、では、幅跳びは?
   まあまあかな。

16、走り幅跳び立ち幅跳び、どっちが好きですか?
   走り幅跳びかな。でも垂直跳びの方がもっとすき。

17、野球中継延長は許せますか?
   ケーブルテレビのSTBで録画すると勝手に対応してくれるので問題ないです。
   ちなみに野球にはあまり関心がありません。

18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
   あまりありません。
   ただ曇りガラスや襖にはクレヨンで膨大な落書きをしたことが。

19、温泉は好きですか?
   はい。 特に自転車のヒルクライムレース後の温泉は格別。

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
   入れる日もあれば入れない日も。
   入れるとすれば クナイプ。オレンジリンデンバウムかラベンダーを愛用。

21、通販カタログは見ますか?
   パタゴニアのは大好きです。

22、映画の立ち見は許せますか?
   高校生くらいまでは平気でしましたが、もうできません。

23、何でも開けたら閉める性格ですか?
   もちろん。

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
   会社にある共用冷蔵庫ではそうしろと言われています。

25、好きなラーメンのスープの味は?
   豚骨、ぎとぎと。

26、国産派ですか?外国産派ですか?
   どちらでも。

27、セロリを食べることが出来ますか?
   好物の一つです。

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
   原則として、ゆっくり食べたいときはイチゴが最初。
   急いで食べたいときはクリームから。

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
   昔は小児ぜんそくでした。ちなみにハウスダスト。今は完治しています。

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
   かなり多いです。平日は特に。

31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
   アナログ派です。

32、DVDは何で見ますか?
   最近買ったプロジェクターで見ます。
   80インチもあるので映画館へ行くインセンティブありません。

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
   付けてないです。

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
   付けてないのでケータイが重いでしょうね。

35、メール着信時の着メロを教えてください。
   着歌ですが。
   Red Hot Chili Peppersの「Under the bridge」です。

36、では、電話時の着メロも。
   同じく着歌ですが。
   JBの「Sex machine」になります。

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
   液晶プロジェクタを愛用しております。

38、プラズマテレビって憧れませんか?
   1インチあたりの単価でいくと液晶プロジェクタがもっとも安いと思うので、憧れません。

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
   はい 。

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
   かなりたくさん。全部がクマです。一応全部に名前がついています。

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
   白石ひより及川奈央のアダルトDVDくらい、、、かな。

42、地震対策をしていますか?
   下着や500円玉を入れた緊急避難用のリュックだけは準備しています。

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
   女子中高生に関心ないので別にどっちでも。

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
   即押し入れ直行。

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
   趣味はひとそれぞれなんで。お相手がひかないことを心よりお祈り申し上げます。

46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
   かなり。

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
   やったことないです、一度も。

48、干したての布団の匂いを表現してください。
   太陽の光が直接鼻腔につきささるかんじ。

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
   ジミーペイジはツェッペリン海賊版を買い占め回収するため、
   新宿あたりの中古レコード屋によく出没しているらしい。

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
   夜露死苦

______________________________________________________________
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/2366/