BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 半日外出

 午前中、久しぶりに六本木ヒルズなぞに行ってきた。午前中一杯くらいヒルズにいた。
 別にどうということはないのだが、外資系の店子が多い森ビルは、やたらとセキュリティーがうるさい。まあテロに会うよりはいいかと思うのだが、ちょっと鬱陶しいのは事実である。
 帰ってきてから、銀行や証券会社の方がいらっしゃる。どちらかというとまあ、「say hello」的なミーティングだったので、お気楽。
 夕方は会議。ちょっと前までは長引き気味の会議だったんだが、ここしばらくはさくっと終わるようになった。長い会議は嫌いなんで非常にうれしい。それでも残務を整理していたら、オフィスを出たのは9時過ぎになった。家に帰るとまだ少佐がいた。少佐にパスタを作ってもらって、遅めの晩ご飯を食べた。
 前にも言ったかも知れないが、少佐に居座って頂くのは大歓迎である。