BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 のんびり

 朝一番、レースに備えて文字通り「泥縄」でエアロバイクをこぐ。あまり体のキレはなかった。定期的に運動していると、自分の体のキレが日によって違うことが非常によく分かる。分かるのだが、それを完璧にコントロールすることはどうもできない。何となく、こうだよね〜というかんじで、レースまでにトップフォームに持っていくようにはしているが、まあ、ナンチャッテではある。
 ミーティング、来客等がほとんどなかったこともこれあり、のんびりとデスクワークに取り組む。こういう日もたまにあるとうれしいが、こういう日ばかりだったら、たちどころにイヤになってしまう可能性大ではある、が。
 夜、友人の会計士(正確に言うと会計士補だが)と食事。まだ二十代だが野心に溢れる気持ちの良い若者である(←こういう言い方ができる歳になりました。一度言ってみたかったんだよね)。とりとめのない話をして、10時過ぎにお開き。帰宅。帰宅後は、コンタクトレンズ外すのに少し時間がかかり(苦笑)、とはいえ、初めてやったときよりは多少なりともうまくいくようになったのだが(汗)、雑用片付けてから就寝。