BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 不思議な夢

 今日はえらく不思議な夢で目が覚めた。寝起きはスバラシイ私なのですが、今日に限っては寝覚め最悪。どういう夢かというと……

 私は電車に乗っていた。普通の通勤電車である。しかし乗っているうちに気分が悪くなってきて、トイレに行こうと思い立つ。で、トイレに行ってみると……中年のおじさんが便器めがけてゲーゲー吐いている(う〜、この瞬間でかなり最悪な気分)。
 それだけならばまだいいが……
 私の後ろで待っているOL風のきれいな女性が、そのおじさんに触発されたのか、私の後ろでげーげーと吐き始めた(笑) まさに「もらいゲロ」。
 うう。おれは絶対に「もらいゲロ」なんかしないぞ……でも、この悪臭、何とか成らんか、でも絶対に「もらいゲロ」なんかしないぞ! しない! しない!

 ……って思っているうちに、目が覚めた。
 今朝は気分最悪だったけど、「めざましTV」の「今日の占いカウントダウン」で我が蠍座が1位!だったので、まあよしとするか。

 お食事中の方、申し訳ありまへん。