BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 小規模な忘年会

 関連会社の社長様と慎ましやかに二人だけの忘年会。
 色々と話も多方面に広がり、なかなか面白かった。開始時間が遅かったこともこれあり、12時近くなってしまい、面倒くさくなってタクシーで帰った。運転手さんが異常に話し好きの人で(たまにいるよね)、眠いのに話しかけられてやや閉口した。ま、愛想いいだけいいとしなければならないかもしれない。
 これで明後日の仲間内の忘年会でさすがに忘年会も打ち止めとなる。あとは新年を待つばかりといったかんじで、ビジネスの方も開店休業状態と言いたいところだが、そこそこやることがある。今年の年末年始はあまり休みが連続していないので、また新年になったらあっという間にギアをトップに入れないといかんかもしれない。