BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 昼も夜も接待ご飯

 昼食は取引先の社長とランチミーティングだった。夜も取引先のお偉いと宴席だったので、昼夜ともにコーポレートなご飯だった。正直に言うと、アットホームなクマおたくとしては、家でのんびりご飯を食べるのがすきなのだが、仕事柄仕方ないところはある。ま、宴席も楽しいからいいけど。
 宴席からの帰り道、少佐から連絡が入って、代々木上原で友達と飲んでいるから来いと言われ、そそくさと代々木上原へ。上原で、少佐のお友達と三人で12時半まで一杯ひっかけ、その後タクシーにて帰宅。昨日、いつもよりたっぷりと睡眠時間をとっていたので意外と電池が長持ちしてよかった(苦笑)
 最近、12時くらいになると自然と眠くなるもので(笑) 耐用年数が切れたiPodの電池みたいなものだろうか。
 帰宅後、速攻で歯を磨いてから速攻で就寝。お恥ずかしい話だが、少佐がいつ寝たのかまったく知らない。

 人生で最優先すべきは睡眠か(笑) なんてつまらない人生なんだろう。