BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 お祝い

 午前中は子会社の株主総会と取締役会につき、赤坂へ直行。午後からはIRで投資家訪問を三軒はしご。IRは社長殿と一緒にやることが多いのだが、今回はスケジュールの都合からか、一人で回った。一人で三回も同じようなことを言うとかなり疲れる。
 中途半端な時間に終了したので、大手町で銀行時代の友人と連絡をとり、時間が空いていそうだったので、押しかけて話をする。高校からよく知っている男で、大学については、別々のところへ行ったのだが、たまたま同じ銀行へ就職したのだ。内定者の集いみたいなもので、何年かぶりで顔を合わせて、お互いに「何でお前がいるんだ?!」と驚いたのをよく覚えている。ま、付き合いの長い男なんである。
 ひとしきり話をしてから、西麻布へ。今日はJA先生のお誕生パーティーがあるのだ。ちなみにお店はこちら。久しぶりにJA先生がらみの知り合いと会い、お話をする。面白かった。先生が帰られてから、友人だけで二次会へ。なんだか分からないけど盛り上がった。

 考えてみれば、久しぶりにアルコールを口に含んだ。
 体調はもうほとんど戻ったかんじだ。